

お引越しをしてからショップ大会に出てなかったけど、

周りの人のお誘いもあってちょこっと出場してきました。



5/12 TSUTAYA 公認大会

使用:【代償マシンガジェ】

1回戦:ヴェルズ ○×○

2回戦:インゼクター ○○

準決勝:ラヴァル ××

3位決定戦:蟲惑魔メタビート ○×○

結果:3位



5/18 TSUTAYA 非公認

使用:【代償マシンガジェ】

1回戦:ドラグニティ ○××


結果:一回戦落ち


■敗者トーナメント

1回戦:インゼクター ○○

2回戦:聖騎士 ○×○

決勝:マーメイル ××


結果:準優勝




エクストラパックが発売されたけどパックは買わずに

深淵に潜む者を2枚だけシングルガイ。



すでに発売されていた国だと深淵くんはエクストラデッキの必須カードなんだけど

日本ではあまり評価が高くないせいか、値段が低めのスタートですね



ガジェットではブリキンギョ絡みから出せばリアクタンに殴られない打点まで上がるので

対征竜とかで活躍しそう



今のところガジェに2枚入れてます



おわり。
