
上田ワークスに行ってきたのでレポート

■ウィクロスパーティ
使用:暁タマ

リメンバ◯
太陽◯
アンサプ爾改×

準優勝



■遊戯王非公認
使用:光天使ヒーロー

予選
マドルチェ◯◯
クリフォート◯◯
シャドール◯×◯

決勝トーナメント
シャドール◯◯
シャドール×◯◯

決勝
クリフォート××

準優勝

賞品の2BOX開けたけどノーデン出られんけん

8月30,31日に開催されたJDCに行ってきました

生まれて初めて遠くに行ってCS出るのでドキドキ


チーム名【トイザらス盛岡南店】
A:皿耳
B:なめろう
C:あらばす

使用デッキ:【光天使ヒーロー】

一回戦:【クリフォート】×◯◯

二回戦:【ヴェルズ】◯◯

休憩時間:【カレー】×

三回戦:【クリフォート】××

四回戦:【クリフォート】×◯-

五回戦:【光天使ヒーロー】××

六回戦:【光天使シャドール】×◯×


結果:個人2-3-1,チーム3-2-1,予選56/205位で予選落ちしてしまいました

最初の方に二勝して調子に乗ってたら午後はちっともチームに貢献できずに大戦犯になってしまいました

本当に申し訳ないです


ちなみにカレーはおいしかったです(食べる時間が足りなかった)


敗因は対クリフォートとミラーマッチの調整不足かなって思ってます



チーム組んでくれた皿耳さん,なめろうさんありがとうございました


最後にデッキ貼っておわります


JDCセプスロヒーロー
